YOUTUBEについて

YouTubeの成り行きから説明しましょう。

YouTubeの設立者、ジョード・カリム氏とスティーブン・チェン氏によって2005年2月14日に設立されました。

ここから本題に入ります。

YouTubeは自由を定義にしています。

1つ目は表現の自由、2つ目は情報にアクセスする自由、3つ目は機会を得る自由、4つ目は参加する自由。

この4つがYouTubeのあり方を定義する4つの自由です。

表現の自由では、新しい意見や表現形式に繋げるために全ての人が自由に発言する事、意見の交換などが推奨されている。

機会を得る自由は、全ての人が自分を表現出来る機会を作りビジネスの構築を得て成功を手に入れる事が推奨されています。

参加する自由は障壁を取り除き、世界中の全ての人に共感してもらう事で情熱の下に集まる事が推奨されている。

これらの事から、YouTubeは自由を1番に考えられています!

YouTubeは世界各国に幸福・元気・勇気・悲しみ・怒り・笑顔・感動を与えることの出来る共有サイトです!

ぜひ、あなたの趣味や面白い出来事や感動を世界中の人々に共感してみて下さい!

そのあなたが思っている事は、きっと共感が出来る事だと思いますよ!